ディスカウントストア WINNERS(ウィナーズ)で日用品や服が新品なのに激安で買えちゃう!

ファッション
スポンサーリンク

日用品や服を安く手に入れるならWINNERS(ウィナーズ)がおすすめです!

この店を見つけた時、「なんだ日本から持ってこなくてもよかったや」と思ったものがたくさん…

このお店はリサイクルショップやセカンドハンドストアではなく、商品は未使用品だけですのできれいです。おそらく他店の売れ残り商品が流れてWINNERSが買い取って安く販売できているんだと思います。

ディスカウント率はものによりますが60%オフのものも見つかります!

どんなものが売っているのか写真を撮ってきたのでシェアします。掘り出し物も見つかるので私は毎週行くほどWINNERSラバーです笑

WINNERSへの行き方

WINNERSはトロント市内に多く店舗を持ちます。特に大きな店舗なら、ダンダス店かカレッジ店だと思います。この2店舗は商品の回転が早いので毎週チェックしても新しいものが見つかる程です。

WINNERS (Younge Dundas)
10 Dundas St E, Toronto, ON M5B 4G9
9:00am~10:00pm

食器、調理器具、ウォーターボトル

食器やウォーターボトルはほとんど半額くらいで見つかります。運がいいと人気のクリーンカンティーンのボトルも格安で見つけられます。定価が30ドルほどするものなら14.99ドル(1,220円くらい)でした。日本だと定価はもっと高いですよね。。

服、ジーンズ

特に品ぞろえが多いのは「服」!!写真はメンズばかりで申し訳ありません。。

リーバイスやGUESSなら20ドル台で見つかることもあり、ヌーディージーンズがたった39ドルで売られていました。写真のほかにもAGやカルバンクライン、G STAR RAWなどブランドデニムも破格の値段で見つかります!!

変わったTシャツも多いのでおみやげやパジャマにいいですよ~

シューズ、スニーカー、サンダル

スニーカーもかなり掘り出し物がみつかります。Nikeは人気なので数は多くない印象ですが、定価の半額ほどで購入できます。靴には箱がつきません。

おすすめなのがコンバースのCHUCK 70!これは日本で販売されていません。その珍しさからヤフオクやメルカリでは1万円を超えても落札されているようですが、カナダではUS規格コンバースを普通に買えちゃいます。Winnersでは値段も半額ほどになっているので気軽に買えますよね。大体40~80ドルくらい、安いときはたった20ドルのものも!

ただし日本に持ち帰る時は関税で引き留められる可能性があるため、買うのは数足ほどにしておきましょう。日本では残念ながらUSコンバースの輸入が禁止のためです。。

サヌークやクロックスのサンダルは20ドルほどで買えちゃいます。これから暖かくなってくるので今のうちにゲットしちゃいましょ!トロントにもビーチがありますし!

化粧品、コスメ

化粧品はデパートや自然派スーパーで買うよりもここで買った方がかなり安いので節約できます。モノは同じなのに値段は安いです。オーガニックなものまでそろえてあり、種類豊富です。

正直初めて見るシャンプーやせっけんばかりなので不安がありましたが、ホールフーズ(北米で大人気の自然派スーパー)で売られている商品も置かれていて身体に悪いものは入っていない健康志向のソープがたくさんあります。

ショッパーズやリクセルなどのドラッグストアでダヴとかパンテーンを買うよりいいかもしれません!

バッグ、スーツケース、旅行用品

バックパックやスーツケース、収納用のバッグや化粧品の携帯用に便利なチューブなど旅行用品もそろえてありました。

その他いろいろ

地味ですがイヤホンが売っているのがすごく助かります。

なぜかって言うと、家電量販店(ベストバイとか)に売っているイヤホンはほとんどものすごく高いものか、スマホ通話用にマイクが付いているタイプしかないんです。。

音楽を聴きたいだけだったので、マイクって要らないんですよね。そういうイヤホンもここでなら見つかります。ブランドはよくわからないものも置いてますが、SONYやJVC、Panasonicなど日本ブランドもあります。

食料品もあるんです。メープルシロップをおみやげにしようと思ってる方!ここで買えば安いですよ~~観光地で買うと高いですから。。

いかがでしたでしょうか。日本にはこういうお店って見かけたことが無いのでこれに似てるお店!と言えないです。。LOFTとアパレルショップが合体したような感じでしょうか。

日用品を買うのもよし、おみやげにするもよし、WINNERSをうまく使って海外滞在を安くしましょ~

ここまで読んでくださりありがとうございました!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました